忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


営業担当emojiです。



埼玉県狭山市にイチゴ狩りに行ってきました。






中に入ってみると室内の温度が暖かくてびっくりしました。



 



30分食べ放題のようです。



子供たちは20個食べる目標を立てて挑戦していました。





 



目標は達成できたかな?



 


拍手[0回]


営業担当emojiです! 2015年最初のブログですm(__)m



お餅つきをしました。



まずはもち米を洗い。






20分間むします。



 



蒸し終わったら、いよいよつき始めます。



 






つき立てのお餅で大福を作りました。



 







作りたては、おいしいですね。








 


拍手[2回]

明けましておめでとうございます 

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!   
             平成27年元旦


 



管理人emojiです
皆さま素敵なお正月をお迎えのことと思います。
ミウラ倉庫㈱は 1月5日(月)より通常営業です。
倉庫・工場・事業用物件をお探しのお客様、ぜひお立ち寄り下さいませ。
2015年も元気良く頑張ってまいりますm(__)m


拍手[1回]

寒い季節がやってきました。

今まで我慢して来ましたが、ついにコタツ始めました。







まずはタタミを外し、中の掃除です。



 



子供たちが居るので中々はかどりません。






かくれんぼうを始めました。






完成です。



 


拍手[3回]


 



営業担当emojiです。



天気が良いので秩父に行ってきました。





入口がとっても可愛らしい公園ですね。







 



遊ぶ所が沢山あります。





ふわふわ雲のように柔らかく跳ねると高くジャンプできるみたいです。






 





帰りに近くの公園に寄ると長い滑り台



 







中々ないロングな滑り台ですね。





拍手[2回]


営業担当emojiです。

日が昇るのが、日に日に遅くなりますね。


朝は寒くなり、起きるのが大変な季節になります。



朝起きると部屋の中が寒く感じます。




 



外に散歩に出かけると、段々体が温まり、家に帰ると部屋の中が熱く感じますね。



朝日がまぶしいので、朝日を背にするコースを考えます。



 


川沿いは、霧が出ていて不思議な感じでしたよ。








 


拍手[2回]


今日は、山梨の知合いのお宅に行きました。






帰る時に畑の野菜をお土産に頂きました。



子供達は、普段食べている野菜が収穫できて大喜び!




帰りの車は、八百屋さんのようになりました。


 






poohpapa様へ

こんにちは~。オスプレイの記事に拍手コメありがとうございますっ!!
本当に・・・・子供の興味や記憶力は、侮れないものがありますよね(*^。^*)
どんどん追い越されてしまいます。
嬉しいやら寂しいやらです。





 


拍手[3回]

営業担当emojiです。


私の住んでいる地域では、上空を飛行機が頻繁に飛んでいます。




地元の人は、すごい音を轟かせながら飛んでいる飛行機は見ません。



飛行機を見上げている人は大体、他の地域の方だと直ぐにわかります。




ある日、輸送機でもない、ヘリコプターでもない、戦闘機でもない、上空で鈍いバタバタと聞きなれない音がしました。



4歳の長男が「あっオスプレイだよ。オスプレイ」と言いました。






私もテレビ以外で初めて目にしました。



東京の上空も普通に飛んでいるオスプレイ!



沖縄の話ではなく、東京の日常なんですね。







子供がオスプレイを知っていることに驚きました。


拍手[2回]

営業担当emojiです。
先日、長男の5歳の誕生日会をやりました!

近所の公園で遊んで走り回り。



その後、車屋さんへ点検に付き合ってもらい。


ご褒美で長男と次男で色違いの時計を頂きました。


大変お気に入りのようです。
そのあと、クルミを宝物のように沢山拾い。



修理交換したばかりの自転車のかごに入れてました。
ちなみに、かごは私が100円ショップで購入して取り付けものです。



そのまま、アスレチックへ行き。
準備ができたとの連絡をもらい誕生日会へ

 



ケーキのローソクの火を消して、プレゼントをもらいすごく喜んでいました(*^。^*)



拍手[1回]

こんにちは、管理人emojiです。
10月もあっという間に過ぎ、慌ただしい季節が近づいてきましたね。



先月、小1の息子が生活科見学に行ってきました!
場所は多摩動物公園。生活科見学=間違いなく遠足。
最近は秋の遠足をこんな風に呼ぶみたいです。
班長を決めてグループで行動し、自分たちで見たい動物を話し合って決める・・・・というところが、授業の一環だからでしょうか(^O^)



で、今回もキャラ弁アートしました。
リクエストは『翼の生えたユニコーン』




いろいろ手抜きですが、子供は喜んでくれました♪

拍手[1回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR