忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、売買物件成約となりましたO様。
沢山の書類や手続きに迅速に対応して頂きありがとうございました!
O様の益々のご発展をお祈りいたします!

拍手[1回]

残堀E棟をご内覧いただきましたS様、
ご契約いただきまして有難うございました。
S様の益々の発展をお祈りいたします。

拍手[0回]

先日、クリハラビルをご契約頂きました、ピザハット様。

瑞穂殿ヶ谷貸地をご契約頂きました、O様。



スムーズな取引をありがとうございましたm(__)m
貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。・。・。・。・☆・。・。・。・。☆


拍手[0回]

今月に入り、日高市の物件をご契約頂きましたF様。

何度も足をお運び頂き、迅速丁寧なお取引をありがとうございましたm(__)m
今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

拍手[0回]

先週、学園倉庫9坪をご契約頂きましたM様。
迅速丁寧なお取引をありがとうございましたm(__)m

これからも良いお付き合いをよろしくお願い致します。

拍手[0回]

本日、弊社にてご契約頂きましたS様。


お忙しい中迅速なお取引をありがとうございました!

貴社ののますますのご活躍をお祈り申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

拍手[2回]

暑かったり寒かったり、気温が定まらない日が続きますね。
みなさま体調はいかがでしょうか?


先日、大南倉庫をご契約頂きました、N様。
東大和貸地をご契約頂きました、O様。


お忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました。
今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
どうぞ良いお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m

拍手[2回]

 今週に入りまして・・・

残堀工場をご契約頂きました、O様。
こぐまビルをご契約頂きました、H様。


お忙しい中スムーズなお取引をありがとうございました。
今後もますますのご活躍をお祈り申し上げます。
どうぞこれからも良いお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m


拍手[2回]

暑すぎる日々が続いております。
みなさまお身体は大丈夫でしょうか?



瑞穂の貸地をご契約頂きました、S様。
西武立川の事務所をご契約頂きました、M様。

このたびはスムーズはお取引をありがとうございましたm(__)m
ますますのご活躍をお祈りしております。
今後もよろしくお願い致します(*^_^*)

拍手[1回]

先日、学園3丁目売店舗をご成約頂きました N様。


暑い中ご来店頂き、スムーズなお取引をありがとうございました!
お店が開店致しましたら、またブログでもご紹介させて頂きます。

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げますm(__)m

拍手[0回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR