忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソンの記事に拍手ありがとうございました(#^.^#)

頂いたコメントは社長に伝えておきます。

またお気軽にブログに遊びにいらして下さいヽ(^o^)丿

拍手[0回]

poohpapa様へ

ご無沙汰しております。
ツバメの記事に拍手コメントありがとうございました>^_^<


籠を添えて手作り(?)の巣……素敵ですよね。
5羽も並んで口を開けている姿は本当に可愛いと思ってしまいます。
そうですね。
ツバメはまた来年も会える楽しみがあるので、ついつい待ってしまいますよね。
うちの会社の軒下にも遊びにきてくれないかなぁ(^^♪


ではでは、またお気軽にコメント下さい。
いつもありがとうございますm(__)m

拍手[1回]

poohpapa様へ

おはようございますっ! 管理人emojiです。
『苗字』の記事に拍手コメントありがとうございました(*^_^*)

浮気さん、いらっしゃったのですね! 
すごく珍しい苗字ですがたしかに……遠慮してツッコミづらいのかもしれないです。
子供の頃から「人の名前で遊んじゃダメ」って教えられますし、poohpapa様の周りはみな優しい方ばかりだったのでしょうね(*^。^*)

『毛受』さん・・・読めなかったので調べてしまいました!!
『めんじょう』さんで合ってますか?
織田信長の時代の武将にいました。何だか強そうな名前ですよね。

名前って調べるとすごく楽しくて、時間がたつのもあっという間でした。
ちなみに私が憧れるのは『橘』『桐生』『二条院』など、ちょっとしっとりした格式高い雰囲気の苗字です(笑)

拍手[1回]

poohpapa様へ

こんにちは! 管理人emojiです。
『新聞』の記事に拍手コメント頂きありがとうございましたm(__)m

おくりびとのDVDを遺す・・・というのには、何だか深い意味がありそうですね。
たしかにお金や不動産はトラブルも残してしまいそうですし、私も多くは必要ないなぁという考えです。
腕時計、素敵ですね!!
そういえば私は父から指輪、祖母からネックレスをもらいました。
poohpapa様と同じ気持ちで贈ってくれたんだと思います。

私は現在2児の母。
まだまだ子供は小さいですが、次は遺す番ですね(*^_^*)
いろいろ考えたいです。


拍手[1回]

poohpapa様へ


ご無沙汰しております、poohpapa様。お変わりありませんでしょうか?
『儚すぎる花』への拍手コメントありがとうございます(#^.^#)

すごく透明感のある珍しいお花ですよね!
私も初めて見た時同じように、氷の彫刻かと思いました。
触れるとパリパリッと崩れてしまいそうな、薄い氷で作られているような花かと……。


また珍しいものや不思議なものを見つけましたら、ブログでご紹介したいなぁと思います。
またぜひ、遊びにいらして下さいね(=^・^=)


拍手[1回]

>poohpapa様へ


コメントありがとうございました~。
営業担当emoji に待望の女の子が産まれ、社内もお祝いムードです(#^.^#)
産道・・・・そのようですね。だんだん道がしっかりとしてきて・・・・。
きっと出産を重ねた身体に負担がかからないようにという、母体の神秘ですね!
赤ちゃんの成長を皆で見守りたいです。




拍手[3回]

>poohpapa様へ

おはようございます。
鳥の記事に拍手コメントありがとうございましたっ!

ガムを喉につまらせて鳥が死んでしまうなんて、普通の生活の中では気に留めることができませんでした。
皆で気を付ければ防げる事故なので、私も子供には厳しく教えていきたいなぁと思ってます(>_<)


poohpapa様、サイトで記事を扱って頂けるとのこと、ありがとうございますm(__)m
たくさんの方の目に止まりますように・・・・・・・・・・・・・・・。

拍手[2回]

>poohpapa様へ

いつもご覧頂きありがとうございます。
ジメジメとしたお天気が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

普段何気なく通ってる場所にふとツバメの巣を見つけると、嬉しくなってしまいますよね。
管理人emojiとしては、自宅の玄関前に作られると慌ててしまいそうですが……((+_+))

お返事が遅くなりすみませんでした。
またぜひ遊びにいらして下さい♪

拍手[2回]

おはようございます! 管理人emojiです。
錯覚の記事にコメントありがとうございました~。レス遅くなりすみませんm(__)m



私も、よく思い込みによる失敗をします(´;д;`)
というか、よく考える前に反射的に言葉を発したり、行動に移したりしてしまいます。
そして物事にぶつかってから、 「ああ。そういうコトね……」 みたいに(^^;

poohpapa様は 気をつけなければ……と仰ってますけど、寄せて頂いたコメントを拝見していると、すごく冷静に物事を捉える方だなぁという印象です。
しっかりした考えを芯にお持ちですし、私の方こそハッと気づかさせて頂いてます♪



毎日、暑いですね。夏休みはもうとられましたでしょうか?
夏風邪も流行っているようですので、どうぞご自愛くださいませ。
では……また遊びにいらして下さいね(*´∀`*)

拍手[4回]

先日、サンシャインハイツをご契約頂きました、K様。

箱根ヶ崎倉庫をご契約頂きました、O様。



大変スムーズなお取引をありがとうございました! m(__)m
これからもどうぞ良いお付き合いをよろしくお願い致します。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

拍手[2回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR