忍者ブログ
3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぽちぽち、ありがとうございました!

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します


今日もとっても暑いですね
JUNさんのお仕事は体力勝負だと思いますので、夏バテには十分気をつけてくださいね。



またぜひ、遊びにいらして下さいませ

拍手[10回]


こんにちは。拍手ポチポチ、ありがとうございましたー



>おーい それは、なんだ~ よくわからないよ。


…………。ごもっともです。
私も分からなくて社長に確認したところ・。・。・。・。・。



「ソースだよ。ソースの上にシャボン玉ができてたんだ。珍しいだろ」


という答えが返ってきました。
私、台所洗剤だと思ってましたよー。キュ〇ュットのパッケージに見えちゃって。
よくあるコトですよね? って(笑)





こんな穏やかなミウラ倉庫ですが、また遊びにいらして下さいね

拍手[8回]

こんにちは~。拍手コメント、ありがとうございます☆


カラスが人目を忍んで死んでいくのは、ぞうさんと一緒なんですか!?
うわ、知らなかったです。
そう言われてみると、猫さんもそうだって言いますもんね。
皆に看取られて……と望むのは、もしかしたら人間だけかもしれないなぁと思いました。


>カラスの死骸を見たことあります。不気味です。

うわ~ぁぁぁぁ、貴重な(?)体験ですね。
そうですよね。あれだけたくさん飛んでるんですもん!
絶対、どっかにはありますよね~~~~(ぞぉぉぉ) 
カラスに限らず、街中で見る動物の死骸は、やはりとっても悲しいものです。



コメント嬉しかったです。
またお気軽にくださいませ。お待ちしております♪

拍手[3回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR