忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、こんにちは♪
スカイツリーの記事に拍手コメントありがとうございました(*´∀`*)


スカイツリー、キレイな色ですよねっ。
管理人はまだホンモノを見たことはないのですが・・・。
Mewmew様は七夕の特別カラーに出会えましたでしょうか?


ミウラ倉庫のブログは数人のスタッフで、日常目についたことなどを記事にしてますっ。
気まぐれ更新ですが・・・・・・il|li & il|li
ぜひまた遊びにいらして下さいね♥



拍手[5回]


この青イチゴは加工写真ではなく本物です。

af09ca9d.jpeg
 

寒冷地仕様の遺伝子を組み込んだら赤から青に変わったそうです。
北極に生息するカレイには体の凍結防止としての物質を作り出す種類がいるのだそうです。
この凍結防止の遺伝子を抽出してイチゴの苗に注入した所この青いイチゴが誕生したわけです。
 

ちなみにこのイチゴは冷凍庫に入れてもペースト状にはならないそうです。
冷凍輸送したり長期保存が出来たり色々便利なんでしょうが食欲は湧かないですよね~。





>Kota様へ

こんにちは~。拍手コメントありがとうございましたっ♪
ふふふ。たしかに。
あのような面白事件、なかなか引き寄せられないですよね(笑)

管理人はアンテナ力がないので……完敗(?)です。


拍手[10回]

初めまして、こんにちは♪
拍手コメントありがとうございましたっ!
お返事遅くなりすみません……管理人のミスです orz。


>いつも楽しく拝見させてもらってます。

うわっ。嬉しいです♥
記事主は社長と、若い男性スタッフが主なのですが……。
泣いて喜びます。報告しておきます♪


>こりゃ~やっちゃいけませんね。

ウコン記事ですね。 ↑ はい、ホントその通りです(笑)
これを見つけた社長に、は笑ってしまいました。


コメントは管理人の励みです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

拍手[8回]

初めまして♪
拍手コメント嬉しかったです。

レジ打ち女性の記事に目をとめて頂いて、ありがとうございました~。
極めれば何でも、技となって光りますよね♪
そしてそれを認めてくれる人が、必ずどこかにいる……。

私たちも日々精進していかなきゃな~って考えてます。



またお気軽に遊びにいらしてくださいませ

拍手[6回]

こんにちは~。 拍手コメントありがとうございます☆


『でえだら祭り』 は武蔵村山の秋のお祭りですよ。
水の神様でえだらぼっち の足跡が残っている(迷信)……にちなんで、名づけられたようです。


あと武蔵村山は、うどんが名物なのです。
地粉を使用して打った冷たい麺を、あたたかい醤油ベースのだし汁につけていただきます。
肉汁によくからみ、お野菜とも相性ばっちり!!
『村山うどん観光マップ』 なんていうのもありますので、ぜひぜひご覧くださいませ~♪


あ~っ。急に私も食べたくなってきちゃいました・。・。・。

拍手[10回]

こんにちは~。いらっしゃいませっ♪
ちょっと涼しい日が続いてますが、いかがお過ごしですか?


ガリガリ君……。
ええ、こんなに種類があるみたいです。
社長に聞くまで、私も知りませんでした。

小学生のころから食べてないですよ~。
だからプー様と同じく、『ソーダ味』 の記憶しかありません(笑)


こうやってみると、美味しそうですよね~。
ゆずとか興味津々です。

私の記憶ではガリガリ君といえば、50円だったんですけど……。 (←年齢がバレますね 汗)
今はおいくら??


味の感想、ぜひお聞かせ下さいませ♪



拍手[9回]

いらっしゃいませ~。拍手コメントありがとうございます。


お風呂シーンを披露しましたワンコの名前は 「ジン君」 と言います☆
巨大たわし(笑)
たしかに、モッコモコの良いたわし感がありますよね~。
逆に、お風呂が洗えそう!?


武蔵村山、住み心地はなかなかのものですよ。
緑いっぱいで、うどん美味しいですし♪  ←
駅は……あ・り・ま・せ・ん・。・。・。・。(はい、不便です)
でも車大好きな私にとっては、困らないですよ~。駐車場も安いですものっ。
プー様も、ぜひっ。


なでしこの花言葉、「純愛・大胆・勇敢」 なんですね。知らなかったです。
ステキですね!
私もがんばるぞ~~っ。


また、遊びにいらしてくださいませ☆

拍手[6回]


初めまして、風の又三郎さま。
拍手コメントありがとうございました~♪


おぉ。K-1がお好きなんですね!
未来のアスリート……はい。
相手を思いやる優しい心と強い精神をもった選手育成に、うちの社長はいつも燃えています(笑)



梅雨も明けて、ここから夏本番ですね。
暑い日が続きますがまたお時間がある時には、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております♪


拍手[5回]

こんにちは~。毎日暑いですね。

ブログをご覧いただきありがとうございます!
そしてそして、いつも一言コメントを添えていただき、感謝です。
励みになりますっ

拍手[4回]

こんにちは♪
お祝い(?)、励ましの一言、ありがとうございました~~!


いつも遊びにきてくださって、コメント残してくださって。
感謝&感謝です。



1つ前の記事(七夕)の、願い事メーカー。
お時間あればぜひ、プー様も試してみてくださいね。

拍手[7回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR