忍者ブログ
3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三ツ藤事務所をご契約いただきました、K様。
武蔵村山市中藤の倉庫をご契約いただきました、K様。


昨日は暑い中ご来社いただき、どうもありがとうございました。
スムーズなお取引き、大変感謝しております。(≧▽≦)ゞ


これからもどうぞミウラ倉庫をよろしくお願い致します。


拍手[1回]

先日 瑞穂町の貸倉庫をご契約いただきましたW様。

短期間でのスムーズなお取引ありがとうございました。
今後のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


拍手[2回]

先日、三ツ藤倉庫5 をご契約いただきました M様。
    瑞穂の貸地をご契約いただきました H様。

スムーズなお取引をどうもありがとうございました。
今後も良いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

拍手[2回]

昨日、学園倉庫A-2をご契約いただきましたT様。
お忙しい中、大変スムーズなお取引ありがとうございました♪

これからも良いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

拍手[1回]

先日、みずほ二本木の貸戸建てをご契約いただきましたK様。
スピーディーなお取引ありがとうございました。

お子様の今後の健やかなる成長をお祈り申し上げます m(_ _)m

拍手[3回]

昨日、本町倉庫をご契約いただきましたF様。
この度はどうもありがとうございました。

末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします♪

拍手[3回]

先日、学園倉庫A-3をご契約いただきましたW様。
この度はスムーズなお取引、ありがとうございましたっ!

これからも良いお付き合いをどうぞ宜しくお願いたします m(_ _)m

拍手[3回]

本日、立川錦町工場をご契約いただきましたS様。
スムーズなお取引をありがとうございました。
弊社の物件を気に入っていただき、私たちもとても嬉しく思っております。

今後も良いお付き合いをよろしくお願い致します。

拍手[4回]

10月に本町物置をご契約いただきました、K様。
本町倉庫をご契約いただきました、N様。
三ツ藤の貸地をご契約いただきました、H様。

11月に残堀工場2Fをご契約いただきました、O様。
錦町工場をご契約いただきました、N様。

そして先日、サンシャインハイツをご契約いただきました、M様。


この度はどうもありがとうございました!!
ご縁がございましたこと、心より嬉しく思っております。
良いお付き合いができますよう、これからもどうぞよろしくお願い致します。



寒さが厳しい季節になってきましたね・・・・。
お風邪などひかれないよう、みなさまご自愛くださいませ

拍手[4回]

本日、錦町工場をご契約いただきました J様。
お天気が不安定な中ご来社いただき、どうもありがとうございました。



弊社の物件を気に入っていただき、大変スムーズなお取引をしていただき。
とても感謝しております。


今後も良いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

拍手[7回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR