忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日娘の高校の近くのフクロウカフェに行ってきました!



 










フクロウと触れ合い一緒に写真を撮ることも出来ますし、販売もしていますので購入することも出来ます。
もちろん食事もできます!
その日のおすすめメニューが店頭に貼り出されています。






恰好良い鷹がいましたのでパチリ!





 


良く慣れていてご主人の言うことは良く聞くそうです。





話を聞くと飼い方も難しくないとのことでしたので 会社で飼いたいなあ~と思いましたが。。。

餌が ひよことマウス等と聞いて今回は断念してしまいました^^;



拍手[3回]

皆様はGWどこかに行かれましたでしょうか?(*^。^*)


営業担当emojiはBBQを致しました。



妻の実家で兄弟親戚と行いました。



海鮮も焼いて、おいしく頂きました。
翌日も子供達と夕方から夕飯をBBQにしました。



子供も火を起こすのが上手になりました。

拍手[1回]

emojiです。
実家で子供達と遊んでいた時に気づきました。



なんだろう・・・・




きっと祖父母かな?
昔の人は物を大事にすると聞いていましたが、




彼の物でしょうか?
エコですね。

拍手[1回]

営業担当emojiです。



頑張って設営致しました!




長男・次男は喜んでいました。


何歳まで設営するのですかね?

拍手[2回]

営業担当emojiです。



自宅前が小学生のたまり場になっています。


なぜか、私と遊びたいと平日は夕方から、休みの日は朝からインターホンがなります。


長男はお兄さん達と遊べるので良いみたいです。



 

拍手[1回]

営業担当 emojiです。


吉野梅郷(青梅市)にきました。


120品種 1,700本の梅があったそうですが、梅を弱らすウイルスが発見されてからは、今年は80品種 1,200本に減ってしまいました。 


また、新に37本のウイルス感染が確認。
周囲500本の梅を伐採しないといけないので、今年の梅祭りを最後に全ての梅を伐採する事になりました。







次回、梅を見れるのは10年後みたいです。
4歳の息子が中学2年になる頃ですね。


 






最後に虹も見れて感激です。

拍手[4回]

営業担当 emojiです。


子供と近所の冒険に行きました。
バイクで山の方に行くと、まだ雪が沢山残っていますね。



ヤギを発見しましたが、怖くて近づけない様子なので・・・



ヘルメットを付けたままの接近戦になりました。

拍手[3回]


ネットで見つけた作品ですがこれが細かくて凄い!


鉛筆を削り芯の部分で仕上げています。見れば見る程 完成度も高い!


根気との戦いだったのでしょうね。。。


拍手[1回]

管理人emojiです♪


昨日、子供の保育園のお別れ遠足がありました。
ママである私の最大の仕事は・・・・・・・・


お弁当を作ること! それもポケモン!


今回はポケットモンスターXYより、『ケロマツ』と『イベルタル』 というキャラをリクエストされたので、いつものようにオブラートアートで頑張りました(*´∀`*)


 


 


たくさん食べる我が子達。
ケロマツの下には大きいハンバーグが埋まってます。


年長さんでこの量をペロリ・・・・・・・・。
将来が恐ろしいですil|li & il|li


拍手[4回]

営業担当 emojiです。


先日、多摩川の辺に鴨が沢山いるのを発見!


子供と食パンの切れ端を持って餌を上げに行きました。





人間にかなり慣れている様子で、鴨自身から餌をもらいに来る姿勢が積極的でした。


その姿をみて考えました。
emojiは日々、受動態(受け身・指示待ち)になっていないか?



多摩川の鴨の様に主体性(何をやるのか決まっていない状況で、自分で考えて行動する事)になろうと思いました。(^^)/


 


 

拍手[3回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR