忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業担当 emojiです。


先日、長男の参観日がありました。
今の時代は、凄いですね。
嫁からリアルタイムにlineに写真が送られてきます。

まずは工作?
 

はさみを使って紙を丸く切ります。
上手に切れたようです。(^^)


続きまして、体操教室!
跳び箱です。
 

4段の跳び箱を6段ぐらいの勢いで飛んでおります。
家でお馬ごっこをした成果がここで発揮されました。
ちなみにお馬はemojiです。
名前も有ります。
長男・次男にブルズアイ? と呼ばれています。

膝に床ずれ注意!

拍手[2回]

営業担当 emojiです。


自分のダイエットの為、日々の会社通勤にemojiさんに頂いた頑張りカゴを装着して自転車を漕いでおります。



先日、子供を巻き込んで近所のプールに行きました。


長男は『寒いからやだ!』と言うので・・(妻は私に似たんだと言う)


必殺ご褒美で手打ち(^^)





最近はご褒美なしで動かなくなっている気がします・・・


 

拍手[2回]

営業担当 emojiです。


 



2月15日は前日のバレンタインから降り続く雪のため、臨時休業とさせていただきました。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m


夜中に妻が寝ている私に、一言『明日は、車動かないよ』と告げました。


その時は、良く意味がわかりませんでしたが、


朝、起きてから理由がわかりました。




 


まず会社に行く方法を考えました。


 


電車、運転見合わせ。
バス、運転見合わせ。


自転車、ムリ。
徒歩、非現実的。


車、動くようにしよう!



 


直ぐ着替え必死に雪かき開始!


が・・・ 


近くの大きい道路まで、100メートル


しかも道路では、車が立ち往生、何時間も動いてないそうです。


 


雨が降っている為、カッパを着て雪かきをしているのは、コアラ一人


会社に遅延の報告をしようと思った時、会社臨時休業の知らせがありました。


 


そしてコアラは15日(土)16日(日)は終日雪かきをして過ごしました。


疲れた~よ~(ToT) 


 

拍手[2回]

今回の大雪は大変でしたね。


 


往復路が危険な為、土曜日の空手の稽古を中止にしますとMLで流しましたが3人の生徒が練習に来ていました。素晴らしい精神力と根性です^^;


 


 


 




その帰り道ですが車の事故を2回も見ました。東京に住んでいる人は雪に慣れていないので大変ですね。


 


 


 


当然ダッシュで手伝いに行きましたが・・・


 


事故といえば数日前にも弊社の目の前の道路で事故がありました。。。



 


 


 


 プロパンガスを積んでいたので爆発しなかっただけでも不幸中の幸いです。


 


 


 この事故の影響で暫く上下線ともびっちり渋滞でした。


 


事故は一瞬でおきます。事故を起こそうと思っている人は一人もいませんが慢心な気持ちを捨て集中して運転して行きたいですね。


拍手[2回]

営業担当emojiです。


休日が平日の日は次男と遊びます。


近くの保育園が施設解放しているので、利用させて頂いています。


子供は近所で十分楽しめますので。。。




三輪車に乗りますが漕げません。


今度は室内で電車の玩具で遊びます。





床暖房はポカポカしてウトウトしますねzzz


最後にブランコにを楽しんでご満悦!

拍手[2回]

営業担当emojiです。



とある日の夕方。管理物件の室内を確認しに行ったところ。。。


6階建ての最上階ベランダから、夕焼け空と富士山が見えました。





 


ちょっとした事ですが感動いたしました。


世界文化遺産を毎日見れる部屋なんだな~


 

拍手[3回]

営業担当emojiです。


奥多摩にドライブしてきました。
雪を触りたい~と子供に頼まれた為です。



想像より雪が積もっておりました。
車はスタッドレスを履いていたので良かったです。



ビニール袋に雪を詰め込んで持ち帰りましたよ!!

拍手[1回]

営業担当 emojiです。



子供達と公園に行ってきました。


最近のブームは、アスレチックです。



山全体がアスレチックコースになっていて上って下るようになっています。


頂上から下るローラー滑り台は長くて大人でも楽しめます。






人気のある無料アスレチック公園なのでいつも混雑しています。


 

拍手[1回]

営業担当emojiです。


子供達とアスレチックのある公園に行ってきました。


遊ぶのは良いのですが、この時期は兎に角寒いです。




子供は遊びの天才ですね。


原っぱを走り回ってるだけで1時間以上楽しく遊べるのですから!!

拍手[1回]

営業担当 emoji です。


年が明けてから日の出が早くなりましたね。


と言ってもまだまだ寒いですけど。





我が家の犬のゴン太と散歩に行きました。





グランドの芝生が凍っています。


早く春が来ないかな~と思う日々でした。

拍手[1回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR