忍者ブログ
13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


営業担当emojiです。



 



今日は、家族で気になる街に出かけました。







街全体がアメリカの雰囲気







おしゃれな雑貨屋さん






おしゃれなカフェ






歩いて街を巡るだけでもワクワクして来ます。







子供達は。。。







歩き疲れたようです。


拍手[1回]




昨日の夕焼けです!
綺麗でしたよね!


台風が近いと見られる夕焼け……


台風に光化学スモッグ等不純物を含んだ風が吸い寄せられて空気中に不純物が少なくなるので、夕焼けが綺麗に見えるのだそうです(^^♪

拍手[0回]

先日 アシモを見に行ってきました!


  


毎年少しずつ進化しているようで ジャンプをしたり 片足で立ったり走ったり…


動きもしなやかでまるで人間そのもの\(◎o◎)/






結論…あの中には原西が入ってます(笑)…(^_^;)

拍手[1回]

武蔵村山市大南のお客様(時間貸し駐車場)のところに、ミウラ倉庫㈱の看板を新しく設置致しました。


MAXPARKINGの 株式会社リブマックス様
ご快諾頂きましてありがとうございますm(__)m







看板は弊社の残堀工場のお客様、株式会社アトラス様 に作成して頂きました。
素敵なデザインをありがとうございます(^^♪



拍手[2回]

営業担当emojiです。

長女の一才の誕生日をしました。
将来、長女が食べ物に困らないように願いまして、用意した一升餅を背負わせて見ました。


なんで、背負わされているのか理解できず。
泣きながらも3歩ススミマシタ。


スクスクと育ちますように(^○^)


      


拍手[1回]

 

うちから会社までの通勤路につばめの巣が有ります!
お母さんが餌を持ってくると必死にちょうだいちょうだいと鳴き出す姿が可愛いです!


毎日見ていたのですが だんだん大きくなってきてお母さんと同じ大きさになってきました!
これから飛ぶ練習をするんでしょうね!


居なくなると少し寂しくもあり嬉しくも有ります…





拍手[1回]

スタッフemojiです。


5月は、過去140年間で最高気温の平均値が1位。夏日も過去最多。
本当に、夏が来たようでした。


涼しいひと時を過ごしたくて、川に行ってきました。




やはり、こんな日は、だれもが思うのでしょう・・・暑いから、川でも行こうか! と。
残念ながら、川はたくさんの人で混み合っている上に、日差しが暑い!




木陰に避難・・赤い縁取りに氷の、のぼりに魅了され「練乳のかき氷下さい。」


 

シャッ シャッシャと、なんとも涼しい音。
天然氷のかき氷のお味は、氷がなめらかで、すーととける美味しさでした。
川を眺めながらのかき氷。今日一番の涼でした。

 
 

拍手[1回]


スタッフemojiです。



連休に、江東区の気になるコーヒーのお店に寄ってみました。


 


アメリカ発のブルーボトルコーヒーは、長蛇の列で今回は残念!
あきらめ、
ARISEというお店に入りました。



以前、店内にフクロウ(?)を腕に
乗せてたのを見かけたので、ふくろうカフェ?


 


中に入ると、フクロウらしき気配はなく、とりあえずコーヒーの注文を。


コーヒーは大好きだけど、豆からひいて飲むことが久しくないので、何を注文していいやら・・・


 


≪ご注文は?≫  えーと、酸味が苦手なので酸味の少ないものをお願いします。


 


≪コーヒーは、酸味と香りを楽しむものですよ≫


← マスター>^_^<


豆の種類・香りを丁寧に説明をしてもらい
ましたが、深すぎて深すぎて・・・・

選ぶことができず、(お任せでお願いします。)



以前、ふくろうを腕に乗せていたのを見かけたのですが、ふくろうはいるのですか?


≪それは、ふくろうではなく鷹ですよ。お客様で木場公園で鷹をとばして帰りに


 お店に来る方です。今日も、来ると思いますよ。≫


鷹だったんだ!! \(◎o◎)/!


 


コーヒーの香りに包まれ、しばし待つと、


出来上がりました・・・・フルーティーな香りと酸味、後味がさわやかなコーヒー。



自宅では、味わえないコーヒーでした。ご馳走様でした。


次回、鷹に会えるのを楽しみに店を後にしました。





 


少し歩くと・・・


近くには、イギリス発のブリオッシュ・コン・ジェラードがオープンしてました。


ジェラードでも食べよう!・・・・・・・・・・・しかし、ここも、長蛇の列、残念!!


パンにジェラードを挟んで食べる? どんなものかしら?


・・・・食べないことにはね。・・・・


 


お寺とお年寄りの一角が風情は変わらず、新しいお店がオープンしていたり。


そんな街並みをゆっくり歩いて新しいお店に立ち寄ってみたり


連休にこんな楽しみかたもありだな~(^^♪


 


 


拍手[1回]

管理人emojiです。


息子たちの遠足なので、キャラ弁作りました!
妖怪ウォッチ♪

残さず食べてくれますように~~~(*^。^*)






拍手[1回]

営業担当emojiです!
子供達のリクエストで動物園に行ってきました。




キリンさんかわいいですね。



ダチョウは想像していたより大きくて驚きました。



ワラビーにカンガルー



サイは気持ちよく水浴びしていました。
子供達も大満足で良かったです。

拍手[1回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR