忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


営業担当emojiです。


日の入りが早くなったと感じる今日この頃。


台風19号が来る前日の会社前の夕焼けが綺麗でした。






写真で見るより肉眼で見た方が迫力がありましたね。



ちょっとした事ですが、見られて得した気分になりました。



拍手[1回]

poohpapa様へ

こんにちは! 管理人emojiです。
『新聞』の記事に拍手コメント頂きありがとうございましたm(__)m

おくりびとのDVDを遺す・・・というのには、何だか深い意味がありそうですね。
たしかにお金や不動産はトラブルも残してしまいそうですし、私も多くは必要ないなぁという考えです。
腕時計、素敵ですね!!
そういえば私は父から指輪、祖母からネックレスをもらいました。
poohpapa様と同じ気持ちで贈ってくれたんだと思います。

私は現在2児の母。
まだまだ子供は小さいですが、次は遺す番ですね(*^_^*)
いろいろ考えたいです。


拍手[1回]


営業担当emoji(3児のパパ)です。

子供たちが大きくなったときに読んでもらいたい新聞を残してあります。


大きな出来事や、子供たちが生まれた日の新聞。
大きくなった時に自分が生まれた日に世の中で何が起きていたのか知ってもらいたいからです。







時々読み返す時があります



 






日々の時間に追われて忘れている事がありませんか?



気が付かないだけで、まだ終わってない事が沢山あるかもしれませんね?




ちなみに次男の生まれた日は、AIJ投資顧問の年金問題が大きな出来事でした。


拍手[2回]

昔はバーテンがアイスピック等で丸く形を整えていましたが、今はこんな便利な物が有るんですね~!
2種類ご紹介します!










 



良く考えますよね…d(^-^)

拍手[2回]


営業担当emoji(3児のパパ)です。



週末に子供達を引き連れて府中の公園に来ました。



 





すごい!海賊船?





本格的な大砲があります。



 








競馬場の中の公園なので解放感があります。





噴水では、お約束のずぶ濡れ!





丘の上でバイキンマン発見!!



アンパンマン・しょくぱんマン・ジャムおじさんなどもありました。



 


併設されている競馬記念館には、歴代の馬がオブジェになり沢山飾られています。








 競馬には詳しくないですが、オグリキャップなど数頭は知っている馬がいました。


 


拍手[2回]

明日は皆既月食です!


3年振りに 綺麗な月食が見れるようです!


晴れると良いですね!

拍手[2回]

poohpapa様へ


ご無沙汰しております、poohpapa様。お変わりありませんでしょうか?
『儚すぎる花』への拍手コメントありがとうございます(#^.^#)

すごく透明感のある珍しいお花ですよね!
私も初めて見た時同じように、氷の彫刻かと思いました。
触れるとパリパリッと崩れてしまいそうな、薄い氷で作られているような花かと……。


また珍しいものや不思議なものを見つけましたら、ブログでご紹介したいなぁと思います。
またぜひ、遊びにいらして下さいね(=^・^=)


拍手[1回]



日本にも透明でこんなに美しい花が有ったのですね!(*^^*)


名前は 山荷葉(サンカヨウ)


大万木山、夕張岳、船形山等に生息してるそうです!
花の命は5日…綺麗な物程 儚いですね…


登山にチャレンジして1度は見てみたいものです(*^^*)

拍手[5回]

暑かったり寒かったり、気温が定まらない日が続きますね。
みなさま体調はいかがでしょうか?


先日、大南倉庫をご契約頂きました、N様。
東大和貸地をご契約頂きました、O様。


お忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました。
今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
どうぞ良いお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m

拍手[2回]


私の祖父が散歩に行くので子供達の希望で付いて行く事になりました。



 



ひ孫が心配で手をつなぐのか?



曽祖父が心配で手をつなぐのか?



お互いの気持ちはわかりませんが・・・



良い光景ですね。







昔の事を色々と教えているようです。



大正生まれと平成生まれの休息。



ひ孫  「あっ電車が走ってる!」



曽祖父 「んんっ!!そうか! 軍艦か」



耳が少し遠い様ですね(=^・^=)


お互い気にしていないようですが、会話がかみあったり合わなかったり約一世紀先輩と楽しく会話をしていましたよ。

拍手[2回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR