忍者ブログ
12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


営業担当 emojiです。


今日は、子供のサッカーチームのママさん達で結成したチームに、
妻が試合に出るので応援に行きました。



 



何人かはお腹や顔にボールが当たり途中で倒れていたり、なでしこカップ結構激しく戦っております。

 

4チームで総当り戦です。



 





 



 



  


子供達もお腹が減り食べながら応援です。



良く走ってママさんがんばりました。


拍手[0回]

スタッフ emojiです。


日が暮れる時間が早く、忙しなく1日が終わってしまいます。


気がつけば、もう12月
半ばになりました。ふと、会社から見た夕暮れに目を奪われてしまいました!
こんな色になるんですね。



    

拍手[0回]

こんにちは、管理人emojiです。
急に寒くなりましたね。暖房必須の季節到来です。




我が家のワンコ(Mダックス ♀12歳)も・・・・・・もう布団なしでは寝られません
(^_^;)






人間のようです。カメラを向けるまで爆睡してました(笑)
一番イイとこで寝ちゃうんですよね・・・このコは。


ゆ~きや こん こ ♪  の歌詞に出てくるワンコ像は、うちには当てはまりません(ー_ー)

拍手[1回]


営業担当 emojiです。

今日は、子供がミニ四駆をしたいと言うので、八王子市高尾にある有名なミニ四駆ショップエノモトにお邪魔しました。




お店の中に入店するとミニ四駆本体と付属品の部品が沢山陳列してありました。



隣にミニ四駆に詳しいお客さんが居たので、お勧めを聞いてみました。







すると、このミニ四駆がおすすめのようです。



値段は高いですが、中にお得なセットが一式そろっていてある程度スピードが速いとの事でした。



それと、外でも遊べるミニ四駆も合せて買いました。



 



早速、組み立ててコースに出ます。



長男(黒服)のミニ四駆を、次男(青服)と長女(緑の靴)が見守ります。








結果、ゆっくり走るミニ四駆でした。(^o^)


拍手[0回]


来年小学1年生になる子供のランドセルを買いにお店に来ました。


すると・・駐車場に上空を見上げる沢山の人???






何をしていのだろう??



私もその方向を見ると数本の雲の筋がありました。



 




  

目を凝らしてみると、ブルーインパルスが空を飛んでいました。







こちらは、ハートを射抜くところ



 




 

今度は、スターを描きます。







航空ショーは、生で見ると迫力がすごいです。(^o^)



 


拍手[0回]

昨日は体育の日でしたね!
私は フルマラソンに初チャレンジしました!


都庁から出発してスカイツリーまで行き 、ぐるっと回ってまた都庁まで帰ってくるコースで、景色も良く天候も良く最後まで気持ち良く走れました!(^^)d


と言いたい所ですが……
20Km付近で 『あと半分だよ!』と声を掛けられた途端…
 この倍を走るのかっ?( ; ゜Д゜)
と考えたら気が遠くなってしまいました…(^^;


最後は喋る余裕もなくただひたすらに あの交差点まで、あの電柱まで…と気力だけで乗り切りました!


終わった後の爽快感を知ったら癖になりそうです…(^^;


 

   






拍手[2回]

前回お知らせ致しましたデエダラ祭りの中で、今年も大食い選手権を開催します!




優勝はなんと!グアム旅行のペアチケット!(^^)d
参加者はまだまだ 大募集していますので 我こそはと云う方は応募お待ちしています!


写真はゲストの三宅さん!
こんなに小さな身体でうどんを6Kgペロリと食べてしまいます…(^^;

以下、去年の画像です。

 





拍手[1回]

本年度は10月31日と11月1日にデエダラ祭りを開催します!

今年で10周年目なんです!


周年事業として 高さ8mの立ちねぶたのお披露目が有ります!
大迫力ですので楽しみにしていて下さいね

写真は昨年の様子です(^^♪





拍手[1回]

管理人emojiです。



8月29日(土)は夏の締め、武蔵村山市の観光納涼花火大会でした。
こんなにずーと近くに住んでいるのに、行ったことがなかったemoji
今年は弊社のお客様でもある キッズダンス教室 ヴィゴーズ の舞台に息子たちが参加するということで、初めて観に行ってみました(^^♪


見ごたえのあるダンス。
たくさんの美味しい出店。
emoji人生ベスト3に入るほどキレイで迫力のある花火・・・・・


とても楽しくて、今までなぜ一度も足を運ばなかったか不思議なくらいでした。
今年から毎年見たいなぁと思ってます(#^.^#)



弊社社長の三浦は、空手教室『健成会』で先生をしてるので、その演武にも参加しておりました。

 

見事なブロック割りは必見です。



駐車場が近くにないので公共交通機関を利用することになり、少し遠いのですが・・・・
魅力的な花火大会でした)^o^(



拍手[1回]

管理人 emojiです。


今朝ふつうに出勤してデスクのゴミ箱をどかしましたら……


いました!!!

今年3匹目のコクワガタ\(◎o◎)/!





どうして社内に今年はこんなにたくさん現れるんでしょう・・・・・・(^_^;)
驚きです。

 



退社までの臨時のお家を作ってもらいました。
今回は営業emoji(3児のパパ)がお持ち帰りすることになりました(#^.^#)

拍手[0回]

プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR