忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、管理人emojiです。

先週、弊社のお客様でもある 【TACTICS ZONE】様のところへ、ミウラ倉庫スタッフ全員でお邪魔してきました。

インドアサバイバルゲーム、所謂『サバゲー』を楽しんできましたよ(^O^)
銃を構えてばんばん打ち合って戦う、アミューズメント&スポーツです。



こんな感じです(#^.^#) 皆でなりきってみました(笑)



顔に当たるとびっくりするほど痛いし、もちろん目に当たると失明してしまうので・・・。
こういうの ↓ つけます。レンタルしてくれます。


 

そして銃を選びますよ~。
電動、ガス、手動など色々あります。
ミウラ倉庫はもちろん全種類レンタルで。店員さんをびっくりさせてしまいました(^_^;)
 


私たち女性スタッフのお気に入りはこちら。
80玉を弾倉にストックできる優れものです。
 

こんなものもありました。ホルスター?




そして準備が整ったらフィールドに入ってゲーム開始です!!
今回は男女に分かれたチーム戦で、全員やられたら(玉が当たったら)負けという形にしました。

最初は遠慮がちにトリガーを引いて、「お尻打ちますね!」「ゴメンナサイ、痛かった?」 なんて声をかけあってた私たちですが…………。
慣れって怖いですね(^_^;)
次第に上司部下関係なく、男女も気にせず、接近戦で相手を倒すことに夢中でした。



その動画がこちら~~~~~(●^o^●)






運動不足解消でとてもイイ汗をかき、作戦を考えることでスタッフが一丸となり、素敵な思い出ができました。
TZCTICS ZONE 様、ありがとうございました。貴重な経験でした。


残念ながらこちらのフィールドは3月半ばに閉店が決定しております(>_<)
興味のある方はあと数日ですが、まだ空き時間があるようですのでぜひお問い合わせ下さい。


サバゲー TACTICS ZONE 武蔵村山 (HPにとびます)


拍手[2回]

Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR