忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業の鈴木です。

子供達と地域の歩く会に参加して来ました。

地域の自治会で片道3キロほど歩き、目的地で昼食を食べてから
ゲームをして景品をもらって帰ってくるイベントです。




長男はイベントが楽しみでテンション高めですが、次男は歩くのが疲れるみたいで
テンションが低めです。この表情・・・

昨年は夏日のような晴天の中で、歩かなくなった次男を肩車して歩いた苦行を思い出します。

今年は最後まで歩いてくれるかな?

道中は、しりとりやクイズや替え歌を歌いながら何とか到着しました。

目的地で記念撮影!?
長男と次男で心境が表情に出てますね。(^o^)

 
何度写真を取り直してもこの調子(+o+)



昼食やイベントも一通り終わり、目的地から折り返しスタート地点に戻ります。
長男のリュックにはゲームで獲得した、お菓子の景品がパンパンに入っております。
ビンゴゲームも1位3位など、家族で大健闘。。。

 
スタート地点に到着後、この日は家族のくじ運が良く。
ゲームの景品を鈴木家で総取り!

その後の外食で、綿あめを作れる機械で、どこまで綿を大きくできるか試行錯誤を繰り返して
大作が出来るたびにドヤ顔で見せに来てくれる長男。

偶然一緒のお店で食事をしていた子供の同級生家族。
その家族から長男が綿あめ職人と呼ばれてました。
(^^♪

拍手[2回]

Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR