忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



営業担当emojiです。



 



毎週土曜日と日曜日は子供の少年サッカーで、遠征練習試合の車出しに付き添いに応援をしております。





 



大体地域の小学校に1チームあるサッカーチームですが、子供の数が少ないのと、



色々な習い事の種類が増えたことで、子供の数が分散され選手が確保できないチームがあるそうです。



 



近隣小学校の生徒数は1学年2クラスで1クラス30



1学年60人程度です。



1年生になったら 1年生になったら 友達100人出来るかな?て歌ありましたよね?



1学年100人いませんから。びっくりです。



 



サッカーは本来11人制ですが、今の少年サッカーは8人制なんです。



たまに6人制で試合を行う場合もあるんですよ。



最初は驚きました。




 



今回近隣のチームと練習試合をしました。



 



我々の(赤)チームは8人対戦相手(青)は13人で、



8人制サッカーなので赤チームは交代の控え選手なしです。



1年生同士の試合ですが、青チームは2年生が4人いるそうです。



 



青チームの2年生は日頃人数が足らない為、公式戦には参加しないとの事。



 



手前味噌ですが、赤チームすごく強いです。



わが子の応援にも力が入ります。




 



毎週試合ですが、親もがんばります。



次は青梅 次は八王子 次は調布 などなど


拍手[2回]

Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR