忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業の鈴木です。

3番目の子と動物園に行こうとしたら1番目と2番目の子が学校から帰ってきたので。
3人連れて動物園に行ってきました。


最初に動物を触りたいとの事でヒヨコとモルモットを触ってきました。

ヒヨコは少し大きくなっています。
 
人間慣れしているモルモット。。

自分でヒヨコが取れない次男に長男がヒヨコを箱に入れてあげます。


外に出て楽しくみんなでハイエナを見ている時。

突然下の子が「くちゃーい」と鼻を押さえて走り出しました。

長男・次男・ハイエナも「どうした?」と言いたそうに見てました。


キリンとシマウマは子供に大人気ですね。


豚が気持ちよさそうに寝ています。

 

動物の人気投票。。
投票券は落ちているドングリを管の中に入れるようです。
選挙ですね。

人も動物なので、人の檻もありました。
人と言うよりは猿ですね。(^o^)

一人で先に走って行った下の長女が、何かに気が付き
驚いた顔で、あわてて戻ってきました。

理由は草むらから突然現れた魔女と目が合ってしまったようです。
凄くビッビってました。
 

雨が連日続く中、今日は雨が降らず久しぶりに外で遊べてよかったです。
明日からまた連日雨が続くようです。

拍手[0回]

Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR