忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近年の子供の習い事は沢山の種類の習い事があります。



私の頃は、サッカー・野球・ピアノ・習字・そろばん・塾・水泳



今ほど多種多様は無かったと思います。



 



何年か前にラグビー日本代表が南アフリカを破り大人気スポーツになりました。



その頃のラグビースクールは沢山の新規入会の子供達がいたそうですが、最近はブームが過ぎ在籍選手も一時よりは減ったそうです。



子供のお友達が加入しているのでお誘いを受け長男・次男が体験をしてきました。



 



暑い中次男は楽しめたようですが、長男は練習試合の時、上級生にタックルされ心が複雑骨折をしてしまい。あきらめた所で一人試合終了(T_T)



コーチは体験の子にはタックルしない様にと指示をしていましたが夢中になってしまったようですね。



 



2人とも良い経験が出来ました。



後日次男は再度ラグビーをしましたが、長男は首を縦には振りませんでした。


拍手[1回]

Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR