忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業の鈴木です。

今日は、子供達とららぽーと豊洲にあるキッザニアに行ってきました。


16時から始まる職業体験に間に合わせるため
学校・幼稚園から帰宅した子供達と急いで向かいました。

高速も空いていてスムーズに進みます。

豊洲に到着。

平日だからなのか?ショッピングモールも比較的人が少ないですね。


入場ゲートに到着。
空港仕様になっています。

早速、中に入ると小さな町の中に沢山のお店が入っています。
お客さんに色んな国の人が沢山いるのに驚きました。
通訳のスタッフも同行しています。

子供達に人気な警察官の仕事。中でどんな話をしているのでしょか?
気になりますね。。。

その他にも救急車。
ピーポ― ピーポー
乗っている子供が、マイクでアナウンス「緊急車両が通ります。道をあけて下さい」
 
ウ~~~カン カン カン 消防車
小さな消防士さん達を乗せ火災現場に駆けつけます。

その消防車の後を、カメラやビデオを持った沢山の親が追いかけます。

 
お腹空かせた、男子チームは飲食店のアルバイトに励みます。
沢山のお店がそうですが子供達に仕事の指示を英語でしているのに驚きます。
うちの子は理解できているのでしょうか?

アイスクリーム屋さん


上手にグルグルできたかな?
出来上がったソフトクリームはぺロっと口の中へと消えていきました。

その頃女子は、堅実にお金を預けに銀行へ
通帳を作ってました。(^^♪

預けておくと年に数回金利がつくみたいです。

男子チーム今度は、モスバーガーでアルバイト中です。
自分たちで作った、てりやきハンバーガーは直ぐにお口の中へと消えて行きました。
完全に食に走りましたね。

女子は身だしなみが大事です。
まだ3歳ですが、お化粧にネイルサロンに興味があるようです。

 
店員さんも職業体験の子供達なんですね。
ワクワク楽しそうです。


アルソックで現金輸送の体験。
朝日新聞従業員の給与を会社まで届けるミッションです。
 
ジュラルミンケースに大金を持つ妹。
妹を警護する兄2人
頼もしいですね。
 
終了を知らせる。パレード。お掃除隊。

外に出るとすっかり夜になっていました。
子供達は、時間を忘れるほど楽しめたようで良かったです。

拍手[2回]

Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
プロフィール
             
ミウラ倉庫株式会社


武蔵村山近隣の貸倉庫・貸工場・貸地、ご相談くさだい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア

PR